人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜春祭りーボルドー続き〜

〜春祭りーボルドー〜からの続きです。 こちらの一つ前の方から見て下さい。。



ウンチャンさん回転!激しい動き!! 頭が地面に付いてないですか? この運動神経はなかなかですね♪

〜春祭りーボルドー続き〜_c0242805_7105055.png


続いてベンゲルさんも回転!すごい!!ボルドーを揺るがす動きデス。

〜春祭りーボルドー続き〜_c0242805_711797.png



ウンチャンさん、お着替え後♪ 背中合わせで立っていたら、双子みたいでどっちがどっちだか。足もとが裸足の方がウンチャンさんと区別。

〜春祭りーボルドー続き〜_c0242805_7131449.png


フランス航海者さんも、自然に溶け込んで、全員集合な感じです♪ 何気にベルバラさんの頭もすごい存在感なんですが、そこまで目立たないという不思議。

〜春祭りーボルドー続き〜_c0242805_7151329.png



とっても楽しかったです♪ ウンチャンさんは少しの間商会を抜けられていたことがありましたが、戻って来て下さってホントよかったです♪ ヘレス楽しいです♪♪ 


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-03-24 07:20 | 日記的なもの