人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちぇるの帆☆+後日談

この帆「帆塗料その11」 去年のクリスマスイベで手に入れたのと同じものを、おーろらさんから譲って頂きました。ペガサス紋章も^^

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_15381295.png


感動〜〜。この雪の結晶みたいなデザインすごくお気に入り!ホント嬉しいです☆

実はありーにゃも去年のクリスマスイベ、帽子をもらうところまではやったんです。だからこの帆も持っていました。

でもその頃は商クリに乗り始めたところで、早速この帆を使っちゃったんですね。あの時は商大とかずっと先のことで、当分乗るとおもったし、この限定帆の価値もあんまりわかってなかったんです><;;
そしたら、すぐに商大クリに乗れるようになっちゃって、商会のレッサムさんにお譲りしました。

レッサムさんは「わたしにはこの帆は可愛すぎる」というよなことを言ってましたねw。(そのあと、「パン×の柄みたい」と続けて言っていらしたいうことは忘れておこう。。。)
その後は休止されていましたが、昨日復活されたので、またこの帆の付いた船を使って頂けたら嬉しいって思います☆

☆☆☆


ジオンの商会メンバーで開拓地へ行くところ↓

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_1534223.png


まずジンさんの帆は、「トライデント」の紋章がついてます。

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_15335464.png


この帆はジェノスククエでやる敵が落とすんですけど、ドロップ率がとっても悪いらしいです><;; なんでこの模様かっていうと、ガンダムの「ジオン」の旗が、イメージ的に近いそうです。 ちぇるは、「ジオン公国」ならばw 欲しいので、頑張って海事やろうと思ってマス。

それから もっちゃんの帆!!可愛くしてるね〜〜。もっちゃんは3ヶ月で交易75、海事59とか、もう冒険も忘れたけど、ありーにゃなんかとっくに追い越して急成長中☆ 
帆塗料も、特殊その1!!さすがレアものを持ってるなあ〜。この特殊その1は収奪で手に入れるものらしいデス。 
「縦帆に合うよ」とのこと、わたしもちぇるが商ロンに乗れるようになたら、付けたいと思います^^
☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_1529851.png

紋章はメイデン? これってナントで店売りなんだそうですね☆ 見た事なかたよ>< 


船の帆のコーディネートもこだわるとまだまだ 奥深そ。

船の中の3人@商会開拓街↓ 

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_151730100.png


☆☆

こちらは南蛮帰りに引っ張ってくれたもっちゃんの船。超早かった!ノンストップで45−8分?1分刻みで時間測ってたから、もっと速かったのかな?ありがとお〜〜

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_1521869.png



ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


☆後日談☆というより、これをアップして商会にインすると、↑ででたレッサムさんが! 復活後も商クリに乗って下さってるとのこと嬉しいなあ〜〜。これはもとは ゆりちゃん☆の船なので、なんかすごく愛着あります。

で、商クリの帆の話

☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_1626699.png


☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_16262976.png


☆ちぇるの帆☆+後日談_c0242805_16264789.png


やっぱり半年経っても、レッサムさんはレッサムさん、反応も同じノリ! ヘレスかわらないな☆♪


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-08-16 15:36 | プロフィール的なもの