人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編

ヘレスのなずなさんの花火大会の企画に参加させてもらいました☆

大会前に集合してるところ〜♪

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_1310449.png


フェラーリさんが立ち尽くしているので、なんかこれから歌うみたいw

で、10時になったところで、なずなさんからの開会式^^

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_13114340.png



ヘレス商会のたくさんと、ちぇるの商会のジオン公国からはDON3世さん、リガブエさん、レナークリスティさん、K16さんが、それとロベルトジンさんが直前までw参加させていただきました。、そして便乗フレ(Bom.Thunder'sさん他もっといらしたかも、、、)とで沖へいきます。

この白花火↓めちゃかわいいですよね。わたしのロットの在庫にはみかけないんだけどなんだろう。。

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_13144397.png


オレンジもいいね!

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_13164192.png


結構本当の花火みたい♪

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_13185166.png


☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_13253050.png



丈さん、Kitさんのところの○いちいさいのは?

☆花火大会☆へレスなずなさん企画~前編_c0242805_1328918.png



写真選べないので、沢山です;w 続きます〜

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-08-19 13:34