人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと続き☆花火大会☆ヘレスなずなさん企画〜後編


随分日が経ちましたが、集合写真は載せたいなと気になっていたところだったので更新!


なぜかいつも優しいなずなさんが、大和さんを襲ったらしく↓

やっと続き☆花火大会☆ヘレスなずなさん企画〜後編_c0242805_8565882.png


大和さんが白旗に。。。><?


1時間ほどの花火連発も終わって

集合写真。。。(ちょっと寝落ちで抜けてる方あり)

やっと続き☆花火大会☆ヘレスなずなさん企画〜後編_c0242805_8592834.png


うーむ。なかなかお名前って全部は写らないのね><; 最近ワラジムシともゾウリムシとも噂のあるなずなさんのブログにお名前載ってまあすー

ありーにゃはピンクのハッピで参加してます!

こちら、珍しいって声をかけていただきます。Donさんから譲って頂きました^^。

やっと続き☆花火大会☆ヘレスなずなさん企画〜後編_c0242805_96485.png


やっと続き☆花火大会☆ヘレスなずなさん企画〜後編_c0242805_971255.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-09-06 09:11 | 日記的なもの