人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ジオンイベント☆バルシャレース

ジオン公国で商会イベ バルシャレース〜


☆ジオンイベント☆バルシャレース_c0242805_14411928.png


ルールは↑な感じ。

わたしは難破してもいいように 「水着」で参加!

☆ジオンイベント☆バルシャレース_c0242805_1521370.png


で、艦隊になってルール守ってるか見るー

☆ジオンイベント☆バルシャレース_c0242805_14433698.png


セビリア出航所。みんな ちょびーんとしてて可愛い。

みんな海賊に襲われまくっての珍道中。強襲受け率が半端なかた。

ヴェネチアに到着〜。出航からだいたい1時間くらいは掛かっていたような。。。。
みんな初心をおもいだしたかなあ〜

表彰式は教会で♪ わたしは7位でした〜〜〜(実はもしかして3位くらいかもと思って
長靴のかかとを通過したんだけど;;)


☆ジオンイベント☆バルシャレース_c0242805_1534354.png


実はリベンジねらってます。ふふ。今度はもっと本気だしますよ。次はいつですか??
☆ジオンイベント☆バルシャレース_c0242805_155345.png


やっぱり商会が楽しいとゲームが楽しいですね〜〜♪

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪
 

by Alinya | 2013-11-02 15:06 | 日記的なもの