交易70とレベル解除

金曜日になりますが、交易がレベル70になりました! 火曜日のアップデート以降カンストは75になっていたのですが、それはちょっとおいておいて、カンスト気分を味わってみるの図↓
c0242805_8232272.png


実は火曜日になって初めて工房に情報提供というものを致しまして、しかも工房職人さんの言っていることはまるで気にしてなかったんですね。なので、金曜の朝になってはじめて、工房職人さんの情報も聞いたのですが、1、2回目も情報のメモは取るものの、それを参考に情報提供すればいいなどとは露とも思わず、3回目もバッチリ同じものを提供してしまいました。そんなわけで、呼び出しがかかるわけもなくor気がつくわけもなく、解除できないままに金曜日に70の経験値マックスを迎えました。まあそれはそれで、ある種の感無量感もあって、嬉しかったんですけどね♪

金曜から土曜に日付が変わった瞬間、早速木材を慎重に一つ工房職人さんに渡してみました。すると
フィレンツェからの呼び出し来た〜〜!!12時7分くらいでしょうか、いそいそフィレンツェのメディチ家に出向くありーにゃ。ヴェッキオ宮殿に入るために、気持をそれらしくするために、ちょっとドレスに着替えてから、、
c0242805_814114.jpg

交易が解除されました\(^o^)/。

宮殿を出てみると、なんとラファエロさんがいらっしゃるではないですか! 大航海時代の中で絵は何度か見たことがあったけど、まさかご本人もいらっしゃるとは。ということで記念撮影も。
c0242805_8151980.png

台詞を見ると「帰って絵を描こうか」ということは1504年から1508年の短いフィレンツェ滞在期間なのかな?まだ「アテナイの学堂」を描く前よね?なんて調べてワクワク想像を膨らませてみたりして(∩。∩;)ゞ。
そのうち、ラファエロの「美しき女庭師」、自力で集めてアパルタメントに飾れるようになりたいです♪

ランキングに参加してみています↓

[PR]

by Alinya | 2012-02-25 17:03 | 日記的なもの