ふしぎな猫ボッテニャンイベント

ボッテニャンイベントの続きが始まりまして、行って参りました。

スタートはローマから。ローマの街並には興味を持っていたので、フレの方に場所を教えていただいてまずは、真実の口で「嘘付いてないよ」と実証するありーにゃ。

c0242805_823281.png


ローマの街並はいいですよね。バチカン宮殿なども実装してもらえると嬉しいなと思います。そうしたら、DOLの中でもバチカン内の壁画、あの時代なら描いているところなんかも訪れられるかも♪(*゚▽゚*)ワクワク

こちらがローマ邸宅内でのイベの様子
c0242805_8305028.png


ボッテニャンのご主人様を思う気持はわかるんですけど、大はったりな大嘘には、ドキドキでした。でもまあ、フィリッポさんも嘘には気がついていたっていうことなんで、ほっとしました。

さて、こちらはイベで獲得できた 和猫です!! 実は偶然ペルシャ猫クエをやって、ペルシャ猫をゲットした日だったのです。 偶然にも1日にねこにゃん2匹飼い始めることができて、ハッピーですo(^-^)o

c0242805_8371055.png


c0242805_8373148.png


明日はこの まげにゃんのエサを作らねば!!鮮魚、活魚がお好みのよう。。 釣り、保管などがすこぶる弱いありーにゃですが、これを機会に頑張ってみよかな♪

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-02-29 08:41 | 日記的なもの