人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!

イベントではパナマからケープ、ジャカと経由して江戸へ向かうというまさかの遠回りをしてしまいました。最初はあまりの恥ずかしさと動揺にどうしようかと、ブログを消して、こんな失敗はひっそり闇に葬ろうかとも思いましたが、そんな失敗も隠してもしょうがないというか、もうブログに書いてしまったので、隠すことは諦めました。 知らなかったんだからしょうがないんです( ー`дー´)キリッ

そうしたら、その話題から発展して、意外にも「世界周航」のイベントを3章までしかやっていなくて、進めていなかったということが発覚w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

大航海時代って、ホント色々なことが出来ますね〜。またやることリストに一行増えました。3月から4月上旬はリアル的にもちょっといろいろあるんで、インの時間も制限しなきゃなんですが、この分だとなかなか難しいな(‥`)。

リアルとインの区別と言えば、商会の方で、急性の胃腸炎で救急車で運ばれ入院していたという方がいらっしゃいましたが、入院中も商会内での約束が気になって、無理矢理退院してきたと言っていました。連絡手段もないし、迷惑かけれないって気持もわかるけど、身体壊して、突然の休止とかの方が寂しいので、ちゃんと治して頂きたいものです。
☆☆☆   ☆☆☆

今回のアプデで増やせるようになった枠色々、増やしてみました〜。 

スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_633151.png


「バインダー」「キャプテンバッグ」貸金庫」枠なども次々と。。
スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_6341894.png


スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_638344.png


これだけでも随分余裕が出てきました(*´∇`*)

☆☆☆    ☆☆☆

セビリアの銀行前でフレと着せ替え〜 他にも着替えてお揃いになったりもしたんですけど、
SSはコレだけ;; 

フレにありーにゃのイレーヌドレスの試着をしてもらったところ↓

スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_6424497.png

スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_643071.png

喜んでいただけると嬉しいですね^^

ちびキャラさんが着ると随分雰囲気が違いますね。ありーにゃが着るとこんな感じ

イレーヌ愛用ドレス:口説き+3 酒宴+2 運用+1
スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!_c0242805_6531919.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-03-08 07:06 | 日記的なもの