「優しき女性の絵」に向けてー岩窟の聖母ー2日目


先日こちらでメモリアルアルバム「優しき女性の絵」に向けて動き出すということを書きました。
少しずつ進めたので、その記録デス。
☆☆☆  ☆☆☆

前提 1:天才の青年時代

この前提は、フレと一緒に発見!
c0242805_625180.png


発見物:ミケランジェロの「ピエタ」でした。
c0242805_62601.png


バチカン市国、サンピエトロ大聖堂に完成品がありますよね。

前提 2: 変わった構図の聖母子画

ここからは一人で挑戦。

発見物:「聖アンナと聖母子」

c0242805_724040.png


前提3: ダ・ヴィンチの祭壇画

発見物: 「岩窟の聖母」

c0242805_8213456.png


こちらダ・ヴィンチさん イメージとは随分違うなあ。。
c0242805_8174536.png


前提4: ダ・ヴィンチの真筆

ここで要求されるスキルはぐんと高くなって:探索10 美術12 イタリア語
ありーにゃのスキルは: 探索6、美術7
ブースト前はクエ出しができなかったので、ブーストして、美術12、探索8でクエだししました。

ヴィットーリア特注ドレス 美術+3
エジプト神の護符 美術+2
探索用ツルハシ 探索+2

c0242805_822228.png


ヴェネチアでクエ受けしたところまでです。
c0242805_826569.png


この先、いよいよメモリアルの一つの「岩窟の聖母」を手に入れるわけで、楽しみです。

今日出来るかな。。。探索が2足りないけど、これは探索の時にダイヤモンドのブローチ+2(ケープ道具屋) を装備する予定。すると美術の護符が持てない訳ですけど、同時にスキルが要求するわけではないと信じて、試してみます(*・`д・)ガンバル!!

でわっ

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-09 08:30 | メモリアルアルバム