人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポートしてくれる副官さんたち−2

以前副官の一人、エルナン君を紹介しました。もともとの鎧を着ていた時は、エルナン君とも思ったのですが、服を変えてよくよく見ると、結構歳いっているみたい。君って感じじゃなかったです。今は南米に行ったときに何かの加減で手に入った服を適当に着せています。あまり似合ってないです。

2人目の副官はイゴールです。鋳造をやり始めた時に雇いました。本当は二人目はランスロットって決めていたんですけど、そうするとエルナン君と二人で海事って感じだし、鋳造をやり始めた時だったので。
サポートしてくれる副官さんたち−2_c0242805_11435082.png


彼にはジャカで買った服をプレゼント、気に入ってくれたような発言が出ました。

ちょっと話し方が、俺様風なのがちょっとなあって感じなんですけどね。少し前に副官料理を沢山ごちそうして、主計を伸ばしてもらいました。今は鋳造+1を持っています。

名前はまたまたフルメタルパニックの登場人物から、見た目のイメージなーんとなくで選んで付けてます。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪
今は冒険しているので、彼のイタリア語も良いかなと思っています。

ではっ。

♪♪♪今日の好き曲♪♪♪
今日も全米大ヒット中から. Pitbull - International Love
にぎやかなのりの良い曲、ラップです。♪〜like New York city I never sleep, wild like Los Angels~ っていうところが好き! なんかアメリカの東海岸、西海岸という大陸両端の都市がイメージできてぐぐっと気分が盛り上がったりします♪ 

by Alinya | 2012-03-11 12:25 | プロフィール的なもの