サポートしてくれる副官さんたちー3

副官さんの登場も3回目で、今いる副官は3名なのでとりあえず最後となりました。
一人目:エルナン
二人目:イゴール

2人の副官をしっかり育て上げてから3人目と思っていましたが、冒険を始めたので、冒険副官を雇おうと決めました。

3人目に採用となったのは、、、

「文直」さんです。こちらもスキル重視で。冒険には定評のあるダヴィデさんとも悩んだのですが、副官さんとしても新顔でなかなか良いスキルを覚えたり、東アジアの言語に堪能ということで、決定しました。

c0242805_5475542.png


最初に着ていた緑の着物があまり似合っていないような気がして、適当にどこかで買った服を着せてしまったのですが、これもなんか???な感じですね。

オリジナル名はまだありません。出来れば源氏物語から取りたいなあと思ったのですが、男性キャラはイメージにぴったりな人がなかなかいなくて。。。漢詩、漢文から取れればベストなんですが、こちらは苦手分野で思いつきません。漢詩とか習ったのが思い出せても、誰のとか全然記憶にない。。というわけで、名前はまだ無いのです。  全く余談ですが、源氏物語は大好き。でも漢文、漢詩苦手とか言ってる事典で、とうてい源氏物語など味わい尽くすのは無理な話なんですけどね><;;。

これで全員集合

エルナン
c0242805_555580.png


航海長:66 見張り:100 主計長:100 倉庫番:100 兵長:79 船医:72

イゴール
c0242805_5553274.png


ステータス:
航海長:65 見張り:76 主計長:80 倉庫番:53 兵長:55 船医:62

文直
c0242805_556175.png

ステータス:
航海長:45 見張り:76 主計長:52 倉庫番:39 兵長:45 船医:48

この3人、本当にスキル重視で選んだ先鋭さんたち。ですが、「容姿の好みで選んだのでは?」という周囲の方の思い込みは消えず、またもや、、、

c0242805_5575433.png


c0242805_55885.png


とか、いう誤解も。ホント、見た目関係無しです。 フランシーヌとかランスロットとかニーナとか、いたらいいなって思うんですよ;;たまたまスキルの関係とかでこうなっているだけです。

「しかも露出度も高め」だとか。。。。みんな言いたい放題だな><;;


男子キャラが居ないので、男子服はまだまだ疎いのです。南蛮の最中や南米のクエの途中など思いつきで買った服なので、暑い地域のものが多く、ついつい露出が高めになっているだけです。イゴールはこれで似合っていると思うんですけど、あとの二人は、ホント適当( ´・ω・)
それぞでに似合う服をご存知の方、是非教えて下さい( ^ω^)よろしく。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


☆☆☆今日の好き曲♪♪☆☆☆
少し前になりますが、テレビ放映された「会長はメイド様」のオープニングソング「My Secret」水野 佐彩。 漫画の方はまだ連載が続いてるみたいです。アニメ以降のストーリーも知りたいけど、どうなっているんでしょ。いわゆる恋愛少女漫画ですけど、ストーリは最高と思ってます〃ノ∇ノ。 美咲x拓海どちらもキャラクターコンテストで2位、1位とか(今ウィキペディアで調べた;;)、二人ともいい感じです♪ この曲はそんな二人の未来とかドキドキとか伝わってくるような歌です。
[PR]

by Alinya | 2012-03-13 06:36 | プロフィール的なもの