「優しき女性の絵」に向けてー「花輪の聖母」

あ〜連続して書いていたらちょっと疲れてきました;;でもメモリアルアルバムの連続クエなんて、終わってからじゃメンドで絶対もう書かないってわかるから、自分の記録のためにももちっと頑張ろと思います。普段これくらい根気があったらいいのになあ。。。そちらはすぐに後回しデス。
☆☆☆


「岩窟の聖母」
「岩窟の聖母」−2日目
「聖母子と聖ヨハネ」
「聖母子と聖ヨハネ」−2
「聖母被昇天」
「ヒワの聖母」

の続きです☆☆

4.「花輪の聖母」
クエスト: 画家の適材適所
スキル:探索6 美術8 ノルド語 
ギルド:ストックホルム 冒険者仲介人

まず、ストックホルムまで行ったんですが、ストックホルムの地図を見るとギルドなんてない!ってことで、「勘違いしたんだ〜」と勘違いして、アムスへ戻りました。でもなんか変。wikiをみたらやっぱりストックホルムで、もう一度行ってみると、仲介人さんが立っていたんですよね〜。あの辺の海域は結構入り組んでいて、面倒なので失敗でした><

発見物:花輪の聖母
c0242805_7165168.png


お花がこんなに描かれている割には、全体の色彩の感じで暗めに見えます。肌の感じなどはルーベンスの自画像にも通じる質感だなあと思いました。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


次はいよいよ最後です。最初に取り組んでいた岩窟の聖母の時の最後のクエ 「ダ・ヴィンチの真筆」がスキルが足りないので後回しになっています。今もスキルは足りないのですが、美術ブースト、探索ブーストを付け替えながらでも大丈夫なら、または探索がちょっと足りなくても粘って出るなら、なんとかクリア出来るかも??とにかく挑戦してみたいと思っています〜
[PR]

by Alinya | 2012-03-14 07:24 | メモリアルアルバム