宋山里遺跡群中層−2日目

宋山里遺跡群中層の翌日もまた同じメンバー、同じ場所で行ってきました☆

前回はベルバラさんのビリビリを載せてしまったのでヽ(*’-^*) 今度はありーにゃがビリビリになっているところ

c0242805_149121.png


ビリビリにかかる回数もだいぶ減ってはきましたが、こうなってしまうと動けないし時間長く感じますねえ。

そして塩さんの弓の感じが可愛いデス。こんな大きな弓をちゃんと操って。
c0242805_233127.png


で、潜る前にはセビリアでちょっと決闘などして遊んでいました。

あれかこれかさんが日本で奥義を身につけられたそうで、ご披露いただいているところ。そんな簡単に出る技では無いらしく、しばらく攻撃した後で、、、
c0242805_265888.png


c0242805_274183.png


まずは、結構奥義を出すための、タメの時間もかかります。ちょっとあれかさんの周りがぐるぐるしてるの、わかります?

その間、標的になったベルバラさんは、
c0242805_2102131.png


待ち構え、

ついに

c0242805_2105511.png


えっと、決定的にベルバラさんに当てているところは、連写できなくて取れなかったんですけど、名前のところと、身体の位置がずれてるのわかります?? ぐるぐるぐるってその場で回って、びょーんと飛びかかる感じです。で、素早いので、頭の上に来るべき名前が、後ろにある状態になっているんですよね。 渦巻きもめちゃ大きくなってるのがわかります^^。
そして、ベルバラさんは、かわいそうに瞬殺されてしまいました。トータル防御は200あったそうなのですが、ほんとに一瞬。。。日本の奥義おそるべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

ありーにゃは陸戦はただ何も考えずにダンジョンをやるくらいなので、これからちょっと鍛えて、べるばらさんとも決闘してみたいです♪ よろしくです^^

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-16 02:16 | 日記的なもの