春♪桜♪満開ピンク♪

ピンクが似合う季節がやってきました。子供の頃から好きな色っていったら絶対ピンク♡!甘すぎるとかいう意見も聞きますけど、この頃はもう周りの意見は気にしません。迷わずピンクヽ(^◇^*)/ ワーイ チークやアイシャドーの色味なんかも、ついついピンク系が増えてしまいます。もう好きなんだからしょうがないですね(変な開き直りですけど)。
☆☆☆  ☆☆☆

イベントをみんな頑張っているので、リスボンに桜が咲きました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
c0242805_5301496.png


べべさんやなずなさんが、早速春の種と交換して付けていた、桜の髪飾りをありーにゃも付けてみました。
そして、リスでなずなさんを追いかけて、ついに追いつきSS撮影に成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


c0242805_6191320.png


後ろ姿も

c0242805_6345490.png


その後 わたしも春の精達が着ている春のイベント服を手に入れて
c0242805_5481822.png


なずなさんには沢山ご登場いただきましたが、どうも写真の加工が雑ですみません><;;



桜の木の下でウロウロしていたら、桜の木下からエモが〜
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
c0242805_5513048.png

なんとフレの方が、桜の木と同化してバザーされてました。
c0242805_5523789.png


何かをトレードしてくれようとしていたんですが、もう50個パンパンでアイテム持ちきれませんでした。ありーにゃがいつまでも金欠を脱しないのは、この無駄使いなのでしょうね。。良く言われますね。「無駄なもの買い過ぎなんじゃ」って(´_`)トホホ ...

このブログを見て頂けてるとこのと!!嬉しいです!!

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


ちなみにありーにゃの商大クリの帆も桜です♪ こちらの桜はフレから頂きました。貴重なものをありがとうございました〜。
c0242805_557652.png


時々紋章を♡とニャ紋とで付け替えます♡

♡♡今日の好き♡♡
最初に メイクグッズもピンク系が増えてしまうと書いたことに関連して、MACのピンクは優秀ですね。ピンクだけでも種類いっぱい☆一押しカラーはSWEET LUST(スウィート ラスト)、使いかけで粉粉してるので、撮るのはやめておきました^^。MAC公式のオンラインショップで色が見れるのでおススメデス!!
[PR]

by Alinya | 2012-03-17 06:21 | 日記的なもの