♡?☆ラウル君♡?☆

酒場女男さん達の存在には全く興味の無かったありーにゃですが、花の憧れ人のメモリアルで酒場女さんに貢ぐと、酒場女さんの一人一人の違いとか気になるようになって、ちょっと関心を持つようになりました。

スキル枠圧迫するし、「口説き」を取ろうとまでは思わないんですけど、でも今はスキル枠もあいてるし後に捨てる覚悟で取ってみるのも面白いかもとかよぎったり、、。酒場女さんから、男性キャラの人と言われることが違うっていうのも結構、好奇心として気になっているところですσ(゚ー^*)
☆☆☆  ☆☆☆


そんな折、商会の黒子さんのブログで、日本の貴次さんのセリフが載っていて、ありーにゃもちょっと憧れたわけです。

で、昨日ちょっとカリブへお買い物ツアーへ行った時に、ラウル君に適当にロングソードなど渡してみました。

c0242805_5101527.png



ラウル君との最初の出会いは最悪で、わたしがが商用サムブーク(急加速使えず;;)でなんとかたどり着いたポルトベロで、全くクエ報告を受けてくれなかったんです。あの頃のありーにゃには、道具屋プレゼントも高く高く感じました。
そんな頑張ったありーにゃに一言、

ラウル君「自分で使えよ」

って言ってきたんです。(=゚з゚=)ムーう。。なんか非常に冷たくて感じの悪い人だなーと思って、ラウル君は評価最悪だったんです。



でもポルトベロって何かと用があるじゃないですか。ちょこちょこ行くうちに、まあ対応も良くなり、今日顔を改めて見てみると、\( ~∇~)/ ハッ、わりとイケメン ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! ではないですか♪

c0242805_5113219.png



ちょっと出来心で、貢いでみることにしました。金欠といっても、今のありーにゃにはロングソード20くらいは大丈夫ですしね^^。 だいたい酒場女さんもギフト20くらいでいけたので、そのくらいと見込みました。

で、会話の変化はこんな感じ。

c0242805_5134756.png


「欲がない」と!!ふふ。わかっているようなないような〜ね。

ブーツをあげようとすると、、

c0242805_5153646.png



相変わらずブーツは欲しくないみたいですけど、断り方は柔らかくなりましたね〜。

c0242805_516341.png


で、

c0242805_5174288.png


ここに住むのか。。。。何もないよねえ〜。でもこの辺り、口説きスキル無しとしては、最高の部類なのでは??

そして、飲み過ぎたありーにゃには、、
c0242805_518436.png


おっ。このセリフは優しくていいですね!

最後は、こんなことまで。。。

c0242805_5131933.png


というわけで、ラウル君はここまでかな。と思います。なんかこれ以上の言葉は思いつきませんね。シナリオ的にも。。


wikiなど見ると、酒場女さんとの「お泊まりボタン」というのは口説きスキルがR3以上で、親密度が3位以内になると出るとか出ないとか。。。。 酒場男さんっていうのを頑張っている人って少ないと思うから、口説きをもって頑張ってみたら、まだあんまり情報出てない会話に遭遇できるんでは?って興味がありますね^^


でも、なんて言うんだろう?
「お泊まりボタン」だったらなんか、直接的な感じで嫌だな〜(´・д・`)ヤダ 。

「夜クルーズに行かない?♪」とか、だとさり気なくていいですね。(酒場男らしく)マルガリータでも作ってくれたらいいんですけど。(妄想 ヘ(-′д`-)ゝハァ~。「デートボタン」が出るとちょうどいい。


口説きブースト付きってことで、スキルもないのに、黒孔雀着てしまってましたけど、カリブに似合うドレスにしてればよかった〜〜。今度はちゃんとカリビアンドレスでいこーっと。今度っていつかわからないけどね! 


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-19 05:24 | 日記的なもの