☆華麗に登場☆

何回かこのブログにご登場いただくも、ビリビリしているところだったり、やられているところだったりしたベルバラさん、今回は

☆春の装いで華麗にご登場☆頂きたいと思います♪


c0242805_9393438.png


背中にはギターがあります♪

c0242805_9401799.png


お顔はこんな感じ

c0242805_9405025.png


この春のイベント服、ピエロ服好きな商会3人娘には人気なんですけど、なぜかあまり評価されていない気がします><;;

この写真は昨日、べるばらさんのフレのガルトルードさんの鋳造上げの材料持ちをさせていただいた時の写真。ご本人に許可取って、もっとアップで撮れればよかったな^^

鋳造上げ風景はこんな↓感じ。 ガルトルードさんは背後で見つめられて鋳造上げ;;お疲れになったんじゃないでしょうか。途中離席放置とかもさせてもらいましたが、結局明け方4時くらいまで続きましたよね〜。

c0242805_9483791.png



☆☆☆ ☆☆☆

こちらはベルバラさんにありーにゃのアパに来て頂いた時の写真です♪

最初ちょっとお話してから。。。

c0242805_950541.png


奥のお茶のあるテーブルへ。。。

c0242805_9504513.png



噂によればなずなさんのアパは、個人的な趣味でまとめられたお部屋だとか。。今度ベルさんと一緒にお邪魔させていただきたいと思っています♪

アパ巡りって面白いですね〜。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-20 10:16 | 日記的なもの