☆海戦☆観戦☆

なずなさんのブログからのトラックバックです。どうもFC2ブログじゃないと、普通にTBできないみたいなので、このようにさせて頂きます☆

☆☆☆ ☆☆☆

ボルドーでイベントクリックを繰り返してたところ、商茶でどうやら賢さんとKanaさんが一騎打ちで海戦するらしいと知りました。気がつくのが遅くて、開戦ギリギリ、ちょっとお待たせだったんですけど、会場となるセビリアへ慌てて駆けつけました。

海事にも観戦にも詳しいなずなさんに勝手に追従させていただいて、イザ☆

夕方霧がかる中開戦〜

c0242805_428412.png


こんなに近くで見られることに感動 (*゚▽゚*)ワクワク

横に並んでる〜  

c0242805_429416.png


「二人ともお揃いの帆でピンクでいいなあ〜」とか、「紋章はなんだろ?賢さんのはクジラ?かな?」などと戦闘と関係ない邪念も過ったたものの。。。。あーーー

c0242805_4312442.png


燃えている〜〜メラ(炎∀炎)メラ
火炎壷が使われているみたいだ〜〜 使ったことはないけど、今月の納品物で前日作ったところだったので、すぐにわかりました☆ 夜の海に炎。


そして また暗闇に

c0242805_4352191.png



なんとSSはここでおしまい>< ブログにアップするにはなんと中途半端な。。。ということで、もう皆さんお読みになってると思いますが、この後の展開はなずなさんのブログにまとめられております;;


結局わたしのSSからは、大した経緯はお伝えできません><;; 結局海事がよくわからないので、撮影ポイントも、流れもイマイチわかってないのです;;トホホ。  今回はなずなさんの解説のおかげで少し様子は理解したつもりでしたが。。。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪



☆☆☆
観戦させて下さってありがとうございました!!解説などもありがとうございました☆ 観戦はわりと好きです☆ 海事上げした時には、賢さんに戦い方講座、効率良い場所等、いろいろ教えて頂いたんですが、その時、賢さんと赤文字さんのジャカルタでの一騎打ち(タイマン戦っていうの??)を見学させてもらったんです☆。
邪魔にならないように〜って相当離れてみていたので、ほとんど何が起こってるかはわからなかったんですけど、海戦見るのって楽しいなあと知ったきっかけでした。見てるのは結構ワクワクしましたo(^o^)o


自分がやる海事には限界を感じてるんですけど;;見る力はもちっと養えるといいな〜と思うこの頃です♪
[PR]

by Alinya | 2012-03-22 04:48 | 日記的なもの