「優しき女性の絵」コンプリート☆

「岩窟の聖母」
「岩窟の聖母」−2日目
「聖母子と聖ヨハネ」
「聖母子と聖ヨハネ」−2
「聖母被昇天」
「ヒワの聖母」

の続きです☆☆


ついに「優しき女性の絵」をコンプリートしました☆☆

すっかり忘れていたのですが、発見カードを集めるだけじゃ駄目(。 ̄x ̄。) ブーッ!オーナメントにしないといけなかったのです。

オーナメント作成なんて初めてのこと、またwikiさんにお世話になりながら、EUを廻りました;;


憧れの絵画達が、額に入って行きます☆ 「私にもこんな日が来るなんて〜」という感動がありました♪ なんというか中学に入った時、中学3年生ってすごく大人に見えませんでした?それが、あっという間に自分も卒業の時になったりする。。。そういうときの感動に近かったです☆

すぐさま ダ・ヴィンチさんのところへ出向き、念願の

黒孔雀ドレスを頂きました♪

c0242805_4214715.png



黒孔雀は以前にフレの方から譲って頂いたのですが、その時も「いつか自分でもとりましょうね」って言って頂いていたのです☆ なのでその約束?も実現できて嬉しかったです♪


アパに戻ってきて、早速飾ってみます♪ 写真に全部を写すために、配置がめちゃくちゃなのですが、一応これがメモリアルで取った5点です。

c0242805_4132498.png


そして、オーナメントだらけになったアパが快適で、アパで放置していた☆そんな折、ヘレスの2大セレブ、カミュさんとアンチさんがたまたまセビリアにいらして、遊びに来ていただきました♪ そして、オーナメントを無理矢理見せるありーにゃ。。。

c0242805_482825.png


なぜかみんなバラバラに座っている謎w。カミュさんのアパにはお邪魔したことないんですが、今はイスタンブールなので、ますますその機会はなさそうですね;;

☆☆☆


アパといえば、もう季節的にも北海風の暖かみより風通しの良さ、それから北海風にはないソファーの配置のされ方と色の感じも魅力で、地中海風に改装することにしました。よかったことにそちらへの変更なら爵位も足りるみたいデス (*゚▽゚*)ワクワク

真夏になったらインド風もいいかな☆

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-23 04:24 | メモリアルアルバム