ヴィンランド連クエ−2

続きです!

☆☆☆

ラブラドル発見☆ 

c0242805_156443.png


現カナダ、ニューファンドランド・ラブラドール州すよね。カナダといえば、公用語が英語と、フランス語、他にも世界中からの移民を受け入れ、移民政策がうまく行っている国としても有名。自然が豊富で、各国の文化をうまく受け入れている素敵な国だと思います☆ ゲームを通じて歴史にも触れることが出来るって素晴らすい〜☆☆


で、またストックホルムへ帰って、

「ぶどうの地に見た未来」 を受けます。



「テラ・ノヴァ」発見!!

c0242805_275840.png



と、今回はここまで〜☆☆

だいたい、この1日で3時間半くらい? やはり遠距離なので結構時間かかりました。今度はお目当ての「白銀の兜」がいよいよ手にはいるきゃも〜〜!!楽しみデス☆


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


☆☆☆次回予告☆☆☆
ありーにゃ、突如ダンジョン開けを思い立ちました。ユッキーの助言と、ベルバラさんが始めたと聞いたからです☆。 
[PR]

by Alinya | 2012-03-28 02:14 | ヴィンランド連クエ