☆ジンバブエに行ってみた☆


テク上げ、長〜い道のりということが分かったので、そちらはゆっくり進めていくことにしました。その様子はまた今度。。。

☆★

冒険ではこの前まで、「美術」を頑張ってみたので、今度は別の物を上げてみようかなって思いました。
前にもちらと書いたかもですが、最終的にいつか「ラパ ヌイ奥地」に行ってみたいと思っているので、その時のためにも興味あるのが「宗教学」です。

ふむふむ「宗教学クエ」ではサンジョルジュでクエ回しするのが、今のありーにゃには一番楽なんではと思い、サンジョルジュへ。でも目指すクエが、全然出ませんでした。で、とりあえずやったのが、

「大いなる石の家」 考古学のクエでした。

アフリカ大陸を半周、その奥地で見つける「ジンバブエ」遠かったけど、こういう形で遺跡を自分で発見出来たのは感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

c0242805_17263147.png



でも、発見するために、ブースト装備に着替えていると。。。。

最初居なかった、なんとか一味がだんだん

c0242805_17274994.png


近寄ってました>< 発見の時なんて、重なってるよ;;

c0242805_1729482.png



ギリギリ襲われることもなく、外から遺跡を眺めてみると、改めて感動〜〜♪

c0242805_1730519.png



冒険は移動もあるし、炎天下走るし、孤独な旅のことも多いですけど、この発見のときの「ジーン(´・ω・`*)感激・・・」がいいのですね♪


その後、またサンジョルジュに戻り、宗教学クエを出そうと、昨日の夜、今朝、昼と、依頼書100枚以上叩いていました。。。。が、、、、なんと><;;; 宗教学が2足りず、ブーストしてなくて、クエ出し出来なかったんだと気がつきました(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! またやってしまった><。
そんなわけで、今日の後半はやっと無事、宗教学クエを始めることができました♪ 

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


珍道中ですが、冒険、楽しいです^^
[PR]

by Alinya | 2012-04-07 17:42 | 冒険クエスト