3月のカケラ

SSをほとんど取れなかったとか、別のブログ記事として載せようと温存してたとか、そんなこんなで温めていたけど、もうどんどん時は過ぎちゃったという思い出のカケラたちを集めてみました。SSを一枚でも撮っておくと、こうやって思い出す事が出来るんですね〜。

☆★☆

冒険クエの途中で、貴族礼状とドレス同士で撮影☆

c0242805_3384145.png


☆           ★          ☆

↑のように、オサレすることもあるのに、昔貢いだラウル君には、↓こんな事言われた><;;
やっぱりラウル君キラ━凸(≡д≡)━イ!!!

c0242805_3421948.png


☆           ★          ☆

それから、納品が今月は「火炎壷」ということで、まずその材料の「黒い泥」を採集もしました。

c0242805_3484987.png


☆           ★          ☆


ガルトルードさんとベルバラさんの鋳造上げの時に、両替商に転職したんですが、その転職クエを受けに、みんなでカリブにも行きました。

c0242805_350052.png


☆           ★          ☆

エコさんにダンジョンに誘って頂いて、ヘレスのヘンタウ職人(尊称です)エコさん製の100槍を持って、戦ってもみました♪

c0242805_3515511.png




☆           ★          ☆

ヴィンランドクエでは、ストックホルムでのクエ受けが多いのですが、いつも「港前」に降りてしまい、冒険ギルドまでかなりの距離を走っていました><; ようやく間違えずに「広場」に降りれるようになり、↓ こんな感じで、成長したと言われてみたり;;


c0242805_3574432.png



☆           ★          ☆
        
ヘレスのヘンタウ職人 エコ(eco)さんが、愚者を作ると聞いて、荷物持ちをさせてもらいました。。ホントお手伝いは楽しいものです。
絶対自分じゃやらないし、出来ないことを、荷物持ったりという簡単な、お邪魔だかなんだかわからないことで、経験出来るからです☆ありがとうございました!

c0242805_4315100.png


☆           ★          ☆

回航許可証〜いつから20枚になってたの??? 毎日機械的にもらっていて、ほとんど使わないから、気がつかなかった><;; 先週のアプデかな?そんな前じゃないハズ。

c0242805_46319.png



ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪



まだまだ2月のカケラ(もっと前ダヨ;;)なんてのも、今度アップしとこと思います。
[PR]

by Alinya | 2012-04-10 04:12 | 日記的なもの