人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル

ヴィンランド連クエ−3からの続きです☆

前回の3との間に、ほんと短時間で「ヴァイキングの戦地」を一つだけ進めました。

そして「金銀の光弓」をゲットしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!
耐久100 攻撃力80 狙撃術+3

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_651505.png


なんか大きくて立派〜。使うのもったいないなあ〜☆

☆★☆

昨日は突然時間が合い、最後のクエをすることに。。。セビリアでインしたばかりだったありーにゃはストックホルムまでの移動に時間がかかり、お待たせしてしまいました。。。
待ちくたびれて、こんな感じで↓待っててくれました♪
ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7502915.png



最後の「ヴィンランドの詩」を受け、

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7132058.png


慣れた航路を移動。。。。と思ったら、またヤギが2匹必要とか。。。
ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7123033.png


あーーー臨時券とか買った時に、ヤギは売ってしまっていました><;;なわけで、スカンジナビア西岸 オリガと話した跡は、またセビリアへ戻るという寄り道をさせてしまいました><;; 



また長い航海をして、ヴィンランド岬へ。慣れたし、最後と思うと悲しいような気もしました。

ヴィンランドの岬では、いつのまにかヤギを渡していて、いよいよ最後の「ミュルニル」の発見でした。ちゃんとSSのことも気にして頂いて↓

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_794091.png


コントローラーを構えて、撮影↓キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━!

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7104099.png


ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7105548.png

耐久100 攻撃力100 防御力10 応用剣術+1 剣術+2 鋳造+1


長い連クエ、長い移動のヴィンランドの連クエも遂に終わりました。スキルも足りず、ただ連れて行っていただいただけなんですが、すごい達成感O(≧▽≦)O ワーイ♪ があります☆

この連クエで貰えた装備ではこんな感じ↓

ヴィンランド連クエー金銀の弓とミョルニル_c0242805_7172878.png


大満足♪です☆ ストーリーも楽しめたし、このクエっても一度出来るのかしら?大変だけど、またやってみたいなと思いました。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by Alinya | 2012-04-14 07:21 | ヴィンランド連クエ