人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換で☆ちはやふる〜〜

サンジョルジュでの宗教上げ、たしかに効率は良かったんですけど、ちょっと飽きてきた;;てのもあって、今日は博物館の展示物を交換する日だったかなと思ったので、マルセイユに戻ってきました☆

メモ:博物館の展示交換 月曜日 朝9時頃?


☆☆

マルセイユで冒険ギルドにはいり、「宗教学クエ」を探し

気分転換で☆ちはやふる〜〜_c0242805_10264311.png


宗教学7のクエと、同じ方向に行く宗教学3のクエを同時に受けてみました。

気分転換で☆ちはやふる〜〜_c0242805_10231168.png


わたしのスキルですと 宗教4+3ブーストまでいけるので、7がギリギリです♪


気分転換で☆ちはやふる〜〜_c0242805_1026730.png


宗教学受けたところで、一度落ち〜。クエを実際にやるのは、今日の午後か夜だなあ〜。

とにかく、宗教学あげて、次は地理学も上げてっていう予定なんで、しばらくは冒険家として頑張ろうと思います♪ 資金はバザーキャラのチェルシアーナで頑張って集めよっと。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪



☆今日のマンガ☆
「ちはやふる」
気分転換で☆ちはやふる〜〜_c0242805_10295920.jpg


日本史とか激弱ですが、百人一首と源氏物語だけは大好き♪ お正月のかるた取りも毎年大好きだったし、解説本みたいのも読んだな〜。

太一が 「イケメン+頭超よし+主人公のこと実は好き」っていう王道の最高の設定だし(*^-^*)
百人一首の解釈とかも、ストーリーにちりばめられていて、最高です♪

by Alinya | 2012-04-23 10:39 | 日記的なもの