人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険記録ーポルトベロー地理/視認 カリブ3

今度はカリブの東部にも行ってみることにしました★


ポルトベロ冒険仲介人にて

北米東部の地理調査



大河の調査

冒険記録ーポルトベロー地理/視認 カリブ3_c0242805_5421295.png


を受けました。

順番:ポルトベロ工房近くの住人x2→酒場マスターx2→南米北岸高地東の湾(13600.4420)→北米大陸東岸 西のテーブル岩付近で観察

( ̄Д ̄;) ガーン、、最後の北米大陸東岸って、東方面じゃないじゃん>< 間違えて南米北東岸にいっちゃったよ;; というわけで委任でナッソーまで戻り、北米大陸東岸へ。ヘレスの開拓外より北で結構遠かったデス。



いつの間にか「文化功労者」っていう称号をもらっていたので、2個目のクエを受けても、ポイントの減り方が少なくなったみたいです^^

今更、カリブで行った事がないところがあったのに驚きつつ、マカライボ発見☆。。。↓

冒険記録ーポルトベロー地理/視認 カリブ3_c0242805_5425518.png


カリブ安全なのが良かったです★

それで熟練は↓こんな感じに

冒険記録ーポルトベロー地理/視認 カリブ3_c0242805_5445052.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


★セビリア銀行前のお友達☆

ichigoさん
冒険記録ーポルトベロー地理/視認 カリブ3_c0242805_5482093.png


大航海時代をはじめた10月からのお友達です!始めた時期も大きく変わらないみたいで、わたしはすっかり同級生のお友達みたいな感覚で仲良くさせてもらってます^^。いつもありがとお〜。

バイバイしてからこのSSをブログに載せさせてもらおうと思ったので、ちっちゃくしか撮れなかったのが残念><また今度ヨロシクです。ブーツ可愛かったです★

by Alinya | 2012-05-03 05:54 | 冒険クエスト