リスバザー風景

初めて「バザー」というものをのぞきに行ってみました★ これって普通に個人でやってるバザーじゃなくて、商会とかなのかな何人かの人が集まって激安で出してくれてるそうなんです。

夜9時からって聞いてたけど、何時間もやっているお祭りみたいなものかな。。。なんて思って10分遅れで行ったのが大失敗><。しかもスキルブックとか買おうか悩んで選択してから3秒くらい経ったら、もう「売り切れ」てました。そこでこの競争のすごさに気がついて、頑張ったんですけどね。

戦利品は「マグステ」と「木魚」でした。安かったことは覚えてるけど、いくらだったかは覚えてません><

c0242805_241558.png

こうしてみると、そんなに混んでないようにも見えるけど、実際はキャラがすごいスピードでちょろちょろしてるんで、倍の人数くらいにみえました;;


便乗で1088カロを3Mで売ってる方発見☆ 

目的はメダルの交換をされたかったらしいです^^。
c0242805_241251.png



今度バザーがあるときは、もっと張り切って行こうと思います!!

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-05-04 02:43 | 日記的なもの