トリコルヌもらったO(≧∇≦)O

メダルの話題が商茶でも多く出ています。色が偏ったりするケースが多いみたい★フレでも商会の人でも紫、橙が出にくいなんて聞いたけど、ありーにゃと妹がたまたまゲットできたのは、この2色ということで、なんかよくわかりません。

ありーにゃはなかなかメダルも貰えないし、帽子のことはあきらめてました。


話は一瞬飛びますが、ありーにゃの副官は(サポートしてくれる副官さんたち)当初マッチョ系が偶然にも多く、適当に与えられた服を着てたので、めちゃめちゃ似合ってませんでした。文直は昨日までピンクの服着てて「怖いw」とまで言われた事も><

で、そんなこんなを見かねて、沢山淡水で服が取れたというフレが副官服を大量に譲って下さいましたO(≧∇≦)O
c0242805_6144035.png


その時に、メダルでゲットしたというこの『偉大な航海士のトリコルヌ』も頂きました^^。

こんな感じです↓

c0242805_6153435.png


イベントでのものって話題になるし、メダルは集まらないし〜、でもメダルが集まりそうな感じはあまりないし〜ってあきらめてたので、すんなり手に入って感激〜^^。大事に使いたいと思います〜。

こちらの服も副官用にいただいた服です。とりあえず、チェルシアーナが着てみました♪

c0242805_6221674.png




白xオレンジ系の似てるのもっていたんですが、こちらのほうがすっきり痩せて見えます^^。初夏のイメージのキレイな色合いです。この服は見てるより、着た方がいい感じのもの♪副官さんたちにも早速プレゼントしようと思います。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪



★今日の一曲♪

「Prisoner Of Love 」宇多田ヒカルー この曲は歌詞がいいです★ 歌詞は曲と歌い方で大人のイメージで、落ちついた感じがいいです♪☆

毎日体育館やフィットネスジムでipod nanoでお気に入りの曲を聴きながらエクササイズしてます^^。
ipod nanoもすっごいお気に入りで、これがあるから毎日のエクササイズが続けられるって感じ♪

c0242805_7481448.png

c0242805_7454768.png


詳しくはアップルストアへ★

シャツに挟めて、振動でも全くぶれないし、ていうかランニングとかにも便利な機能付き!お気に入りって、継続力も付けさせてくれるからいいですね★ 後ろのアップルもかわいい〜〜〜(≧∇≦)O
[PR]

by alinya | 2012-05-05 06:25 | 日記的なもの