カイロでドキドキ☆テク上げ

ポルトベロでのテク上げから1ヶ月。冒険一直線でしたが、カイロでテク上げをしました。お仲間が欲しいと思い、急遽TELLでなべまるさんにお誘いを。。快く駆けつけて下さり3人でテク上げをしてきました。

c0242805_2371753.png


☆☆☆

ゲーム内ではあるんですが、カイロの灼熱の太陽のもとの鎧はなんか暑く感じます。ジリジリ。。。ポルトベロは少し日陰で涼しげでいいんですけどね。

ジュリーニさんもなべまるさんも、わたしからすると超ベテランさん。わたしはやり方を覚えるので精一杯で、チャットの余裕もありません><;
合図を打とうとするときに遅れがちになってしまって、焦る焦る;;;
お二人は合図もバッチリな上、冗談まで言ったりして楽しそうです^^わたしも楽しいんだけど、表現してる余裕なし!

c0242805_2375463.png


で、やり方は、敵一人に対して、まず催涙を投げて大人しくさせておく。だいたいジュリーニさんが敵を決めて粉をかけて、粉が切れたらありーにゃがかける。なべまるさんも適宜してくださる。。。

それで、ゲージがたまってきたら、各々が「k」って出す。

3人でたところで、ジュリーニさん→なべまるさん→ありーにゃでチェーンをつなげる。うまくいくと18チェーンくらいまで続いたこともありました。

c0242805_2382553.png


でも100入ってすっきり成功ってことは、そんなに沢山ではなかったかも。。いや〜。わたしが自分でミスしたって気がついた以上に、気がつかないミスでご迷惑をおかけしていたんだと思います (; ̄ー ̄川 アセアセ すみません。
c0242805_243760.png


今回は「槍」「パワー」を上げてみました。2時間くらいだったでしょうか。やっとわかってきた〜って(遅 ところで、終了したので、また今度はもっと上手に出来るようになってるといいなと思います。またお二人にもおつきあい頂きたいところ。。。どうぞヨロシクお願いしますm(._.)m

c0242805_2451420.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-05-08 09:09 | 日記的なもの