冒険記録ージャカルター地理、視認、宗教学−アジア1

ちょうどジャカルタへ移動したいと思っていたところ、ジャカルタが安全に☆☆早速移動しました。以下記録です。長く憧れている「ラパ・ヌイ」へ向けての前提もちょこっとはじめました^^。

c0242805_519274.png


「列島横断航路」(「ラパ・ヌイ」前提)

パレンバンを今更発見★ NPCうようよの中、ジャワ海往復です。上納も4つも使ったよ><;;視認ポイントは簡単に見つかりました。

c0242805_5365183.png


「列島のさらに東へ」(「ラパ・ヌイ」前提)
上納使うのが嫌なので、溜まっている回航を使って委任で移動しました。で、帰りはちょっと航路を間違えたことで思いついたのが、スラバヤから島の南を通ってジャカルタにいくこと!これならマタラム君にも会わずにすみそう。

c0242805_5233427.png



「列島の東端」(「ラパ・ヌイ」前提)

ディリの港前 視認(5786,5065)
c0242805_526502.png


勅命「調査における水場の確保」
安平前で視認

c0242805_529986.png


「江戸を支える食の基盤」

堺で情報をとって、江戸の前で視認

c0242805_5305362.png


「太陽の昇る場所」

c0242805_5322818.png


ルンから東の大きな島の南西の3つの島の一番北の島のところで視認

☆☆☆


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-05-10 05:41 | 冒険クエスト