★寂しげなモアイ達★


遂に何ヶ月も心に秘めた「ラパヌイ奥地のモアイと夕陽」を見る事が出来ました。モアイに会えるのは最後の最後って思っていたら、いくつか前のクエで見る事が出来て、心の準備なしのガツーンという衝撃でした。

c0242805_257780.png




奥地っていっても結構広いのです。そしてモアイの他にはだーれも居ません。商茶でカミュさんとまこまこたんさんが居て下さって、この到着の感動をリアルタイムに報告できたのでよかったです。

c0242805_25979.png




モアイの近くに行って、夕陽のギリギリ近くに行って堪能してみました^^

c0242805_32217.png



c0242805_33678.png




想像以上に大きい。。。渋谷のモヤイのイメージが強すぎるんで、予想以上の大きさに驚きました。そしてこんなに沢山いるなんて。。

c0242805_364719.png




だーれも居ませんって言ったけど、実はいましたね。佇んで夕陽に見とれていたら↓襲われた><

c0242805_30549.png



でもなんか、「わーーー夕陽綺麗 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪」と想像していたんですけど、違って、ジーンともの悲しいような気持の夕陽でした。モアイも哀愁漂っていたし。。。モアイに感動してばかりいて、クエの進行でのストーリーがイマイチ追いきれませんでした。最後の方のクエは希少ではないようですし、またやってみたいと思います。

もう一日、モアイの記録を続けます。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪



☆好きなアニメキャラ★

女の子編

☆1位★ 鮎沢 美咲(「会長はメイド様」)

☆2位★ 千鳥 かなめ (「フルメタルパニック」)

☆3位★ リザ・ホークアイ (「鋼の錬金術師」)

☆4位★ カガリ・ユラ・アスハ (「ガンダムSEED, ガンダムSEED DESTINY」)

☆5位★ ミネバ・ラオ・ザビ(「ガンダムUC」)

なんか好みって似てる。。。女子としては相当運動能力が高くて、スタイルよくて、しっかりはっきり。。。でも可愛さや女の子らしい気遣いも見れて、性格、スタイルともにバランスがいいと思います。(まあ美咲は男嫌いという設定ではありますが、それも事情あってのことだしね。)


ノミネートしたその他キャラは、、

☆野田 恵(のだめ)(「のだめカンタービレ」)

☆小泉 リサ(「ラブ★コン」)

☆松前 緒花 (「花咲くいろは」)

☆C.C. (シーツー)(「コードギアス 反逆のルルーシュ」)
[PR]

by Alinya | 2012-05-24 06:00 | ラパ・ヌイでモアイと夕陽連クエ