人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ欲しいイベと、ちょっとおやすみです!

ブログを見に来て下さってありがとうございます。インしてる間にブログのコメントとか頂いたりして、とっても嬉しいです。このブログをはじめてから、あまりインの時間が合わないフレの方とも、お久しぶりの会話が増えたり、知り合いの方ともっと仲良くなれました♪

このブログもまだまだ続けるんですが、リアルが忙しいので数週間から最大7月半ばまでお休みします♪ 

再開したらまたヨロシクお願いします。

その頃には「カサクラ」>も出来る頃かも、、、

☆☆☆

DOL自体は続けますー!単にブログ書くほど時間がないというダケなので。。。今は「イベント」をやっていて、クマちゃんもらうのに必死です

クマ欲しいイベと、ちょっとおやすみです!_c0242805_6355539.png


普段はありーにゃしかイベはやらないんですが、今回は複数欲しいじゃないですか!!チェルシアーナでも。。。。と思ったら、バザー専門だったんで、全然入港許可がありません;;;

クマ欲しいイベと、ちょっとおやすみです!_c0242805_6361944.png



しかも、勅命やればいいやーって思ったけど、、

クマ欲しいイベと、ちょっとおやすみです!_c0242805_637163.png


勅命のボタンでない><;;;

イベのお使いってどんどん遠くなるんですよね。。。多分。。。というわけで、しばらくはチェルも育てるかもです。


ではでは(*´ω`)ノ またネ♪ ゲーム内では引き続きよろしく♪です♪

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


☆憧れのレシピ本☆

レストランとして大好きな「KIHACHI」。お料理もお菓子も大好きな味。雰囲気。そんなKIHACHIのレシピを見つけました♪ ちょっと上級向きなのかも知れないけど、こんなのもさらっと作れるようになりたいな〜の憧れ本♪

クマ欲しいイベと、ちょっとおやすみです!_c0242805_827849.jpg

by Alinya | 2012-06-01 06:40 | 日記的なもの