改めてはじめまして☆ちぇるです☆

しばしの休止からこっそり復活です。やっぱりやるならブログにメモ代わりに日記を残しておきたいので。。

7月になってから、妹のチェルシアーナも成長させています。最初は貸金庫枠を増やしたいという動機だったんですけど、スキル枠がらがら、伸びしろいっぱいのちぇるにも愛情がわいて来て、やっぱりバザーキャラだけじゃなくて、育てていきたいと思いはじめました。

c0242805_163936.png


今のレベルは、ありーにゃが買ってきた南蛮品をひたすら売っているので、

c0242805_1639422.png


交易だけ妙に高いですヽ(^-^;)ノ

そうそう、先週ひょんなご縁で 商会「ジオン公国」にも入れて頂きました〜!
セビリア銀行前で質問していた初心者さんに、声をかけたのが、わたしとこちらの商会のロベルト ジンさんだったのです。ペットのことやゲームのことをお話していて、その後入れていただくことになりました。

今やったのは、勅命がスエズ運河までと、海事と商業の上級学校卒業までです。南蛮売りをして、船を楽にして、交易キャラにそだてたいなと思っています。

船はおーろらさんに作っていただいた商クリです。

c0242805_16442092.png


c0242805_16443519.png


暑いしそこそこインの時間も減ってはしまう夏ですが、こちらも地道に育てたいと思いますので宜しくお願いします。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by alinya | 2012-07-23 16:52 | プロフィール的なもの