人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコ部メンバー撮影にゃ☆

この前の「 猫耳インベント」をきっかけに ニャンコ部のメンバーが急激に増えましたにゃ^^。今は、今日常的にインしているメンバーで19人ニャンになりました。中身1一人と考えて19人ですから、キャラ数はすごいです^^わーわー

前回猫耳を付けて撮影する、「ニャンコ部総会」をしましたが、気ままニャンコですから、全員が
集まれるわけもなく、、、その後、街角でプチ撮影会しました〜。

マクダさんと〜マクダさんちのREALニャンコは、お風呂にも一緒にはいるらしいにゃ〜♪


ニャンコ部メンバー撮影にゃ☆_c0242805_1331432.png



ニャンコ部メンバー撮影にゃ☆_c0242805_13312466.png








大航海時代も新人さんの新ニャンコ部とecoさん、ecoさんのウチにはREALねこが7匹もいますにゃ〜〜。


ニャンコ部メンバー撮影にゃ☆_c0242805_1318251.png




優良商会セビリア「ジオン公国」商会長のロベルト=ジンさん、最盛期には8ニャンと暮らしていたそうですにゃ。(ジオンにはちぇるがいます)

ニャンコ部メンバー撮影にゃ☆_c0242805_1317351.png



まだニャンコ部撮影は続きますが、続きはまたですにゃ☆(ちょっと疲れたにゃ )

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

by alinya | 2013-11-17 16:05 | ニャンコ部