2012年 05月 17日 ( 1 )

クローゼットにある服ランキング 10位から

 
前回、有力候補服を2着もノミネートするのを忘れてしまいました。なので、ノミネートに入ってなかった服が来るかもです。

予想付く人いるかなー。このランキングはみんなの意見とはどうなのかなって気になるところです。コメントでもいいし、イン中に(今日はイン出来ないけど;;)Tellで意見を聞かせてもらえても嬉しいデス^^♪

☆★★


10位 

c0242805_130434.png


色かえも出来るけど、このピンクのアクセントがいいと思います。露出しすぎないのに、軽装で動きやすそうでオサレ☆。夏のパーティーにちょっと着ていけるイメージです♪




9位

c0242805_1311299.png


イレーヌ服は細かく見ると、胸元の縁取りがキレイです。あと肩にちょっと紐がかかったようなデザインも珍しくて好き。細かいところがいいので、大きなモニターでよく見ると良さがわかる気がします。こだわってデザインされてますね〜。




8位
c0242805_1342649.png


こちらは色を変えてもお気に入りの色が多いです^^。フレが着ていて、まだ始めたばかりだったありーにゃにとっては、手に入れるのも楽ではなかったんですが、名前を聞いて探しました。長い間のお気に入りです。暑い地域に合いそうなので、旅行先で着てます!




7位
c0242805_1363949.png


このドレスは最近知りました。ベージュもなかなか良いですが、ピンク好きとしてはやはりこちらが上位にきます。ウエストの絞りがきれいで、胸元も上品。カットとシルエットが素敵な一着です。
簡単に作れるので、耐久を気にせず着たままでいられるのもいいところ♪



6位

c0242805_1385673.png


日本でお店で売っているのはオレンジですが、わたしはこちらのピンクが好き。紫もしっとり大人の感じですが、やっぱりピンクかな〜〜。こちらの小袖は評判も良く、簡単に作れるし、ルネサンスドレスと並んで着回ししやすい一着です。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


☆今日の好き曲♪

Carly Rae Jepsen の 「Call Me Maybe」  女の子が好きな人が出来て「電話してくれるかな?電話してよね!」ってワクワクドキドキな歌☆ テンポも良い上に、Carlyの声と歌詞があってるかな♪ 初夏らしい曲☆★
[PR]

by Alinya | 2012-05-17 01:42 | プロフィール的なもの