2012年 08月 13日 ( 1 )

ありにゃんはアイテムではありません

DOLはじめて半年以上が経ちましたが、初めて商会のJNEWさんとお話しました。お忙しかったのかな、今まで同時にインってことはなかったのです。
その時インしていた(ONLINE)だったのは、塩(Xion)さんと、ありーにゃの3人でした。

塩さんはバザー整理をされてたようで、欲しいものは無いか聞いてくださってました。

JNEWさんが、弓は要らないとお返事された後で。。。塩さんが「アリニャンは?」と聞いてくれたところ、

c0242805_826972.png


JNEWさんの「何それ?」発言!

c0242805_8285471.png


塩さんも ちょっと混乱@@。 私は!!

c0242805_830437.png


このあたりで、私のこと、アイテムと誤解されてるwと気がついて、

c0242805_831550.png


c0242805_8314217.png


ありーにゃの存在を初めて知ってくださったJNEWさんにヾ(≧∇≦)〃初めてご挨拶することになりました! 

☆☆☆



そして昨日は、インして「何しよかな?」と思ってたところ、目の前にも同じく「何しよう?」と思っていたなべまるさんとバッタリw。ダンジョンにでも行きましょかという話になったところ、ちょうどヘレスのKitさんともすれ違いました。 お誘いして3人でダンジョンへ中層へ行ってきました。

c0242805_8351093.png


途中、南蛮を終えたあれかさんもちょうどセビということで、参加されて、

c0242805_837599.png



帽子からブーツまでホント、すっごいいいコーディネートです。かわいい;;いいな〜〜♪ありーにゃやちぇるがこんな軽装で真似したら、すぐにちぬし、耐久がもったいなくて着られません><;。実力とお金に余裕のあるあれかさんならではなのでしょうね。

Kitさんも罠スキルとか持ってたので、すっごく楽なダンジョンでした。スピードもとっても速く、ヨスの存在もあまり気にならなかったくらい。。ぐるぐるぐるぐるして、7分くらいで1周できるハイペースだったと思います。

Kitさんとは初ダンジョンでした☆またこうやって、いろんな方と潜れたら楽しいなと思います☆

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-08-13 08:47 | プロフィール的なもの