カテゴリ:日記的なもの( 44 )

☆華麗に登場☆

何回かこのブログにご登場いただくも、ビリビリしているところだったり、やられているところだったりしたベルバラさん、今回は

☆春の装いで華麗にご登場☆頂きたいと思います♪


c0242805_9393438.png


背中にはギターがあります♪

c0242805_9401799.png


お顔はこんな感じ

c0242805_9405025.png


この春のイベント服、ピエロ服好きな商会3人娘には人気なんですけど、なぜかあまり評価されていない気がします><;;

この写真は昨日、べるばらさんのフレのガルトルードさんの鋳造上げの材料持ちをさせていただいた時の写真。ご本人に許可取って、もっとアップで撮れればよかったな^^

鋳造上げ風景はこんな↓感じ。 ガルトルードさんは背後で見つめられて鋳造上げ;;お疲れになったんじゃないでしょうか。途中離席放置とかもさせてもらいましたが、結局明け方4時くらいまで続きましたよね〜。

c0242805_9483791.png



☆☆☆ ☆☆☆

こちらはベルバラさんにありーにゃのアパに来て頂いた時の写真です♪

最初ちょっとお話してから。。。

c0242805_950541.png


奥のお茶のあるテーブルへ。。。

c0242805_9504513.png



噂によればなずなさんのアパは、個人的な趣味でまとめられたお部屋だとか。。今度ベルさんと一緒にお邪魔させていただきたいと思っています♪

アパ巡りって面白いですね〜。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-20 10:16 | 日記的なもの

♡?☆ラウル君♡?☆

酒場女男さん達の存在には全く興味の無かったありーにゃですが、花の憧れ人のメモリアルで酒場女さんに貢ぐと、酒場女さんの一人一人の違いとか気になるようになって、ちょっと関心を持つようになりました。

スキル枠圧迫するし、「口説き」を取ろうとまでは思わないんですけど、でも今はスキル枠もあいてるし後に捨てる覚悟で取ってみるのも面白いかもとかよぎったり、、。酒場女さんから、男性キャラの人と言われることが違うっていうのも結構、好奇心として気になっているところですσ(゚ー^*)
☆☆☆  ☆☆☆


そんな折、商会の黒子さんのブログで、日本の貴次さんのセリフが載っていて、ありーにゃもちょっと憧れたわけです。

で、昨日ちょっとカリブへお買い物ツアーへ行った時に、ラウル君に適当にロングソードなど渡してみました。

c0242805_5101527.png



ラウル君との最初の出会いは最悪で、わたしがが商用サムブーク(急加速使えず;;)でなんとかたどり着いたポルトベロで、全くクエ報告を受けてくれなかったんです。あの頃のありーにゃには、道具屋プレゼントも高く高く感じました。
そんな頑張ったありーにゃに一言、

ラウル君「自分で使えよ」

って言ってきたんです。(=゚з゚=)ムーう。。なんか非常に冷たくて感じの悪い人だなーと思って、ラウル君は評価最悪だったんです。



でもポルトベロって何かと用があるじゃないですか。ちょこちょこ行くうちに、まあ対応も良くなり、今日顔を改めて見てみると、\( ~∇~)/ ハッ、わりとイケメン ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! ではないですか♪

c0242805_5113219.png



ちょっと出来心で、貢いでみることにしました。金欠といっても、今のありーにゃにはロングソード20くらいは大丈夫ですしね^^。 だいたい酒場女さんもギフト20くらいでいけたので、そのくらいと見込みました。

で、会話の変化はこんな感じ。

c0242805_5134756.png


「欲がない」と!!ふふ。わかっているようなないような〜ね。

ブーツをあげようとすると、、

c0242805_5153646.png



相変わらずブーツは欲しくないみたいですけど、断り方は柔らかくなりましたね〜。

c0242805_516341.png


で、

c0242805_5174288.png


ここに住むのか。。。。何もないよねえ〜。でもこの辺り、口説きスキル無しとしては、最高の部類なのでは??

そして、飲み過ぎたありーにゃには、、
c0242805_518436.png


おっ。このセリフは優しくていいですね!

最後は、こんなことまで。。。

c0242805_5131933.png


というわけで、ラウル君はここまでかな。と思います。なんかこれ以上の言葉は思いつきませんね。シナリオ的にも。。


wikiなど見ると、酒場女さんとの「お泊まりボタン」というのは口説きスキルがR3以上で、親密度が3位以内になると出るとか出ないとか。。。。 酒場男さんっていうのを頑張っている人って少ないと思うから、口説きをもって頑張ってみたら、まだあんまり情報出てない会話に遭遇できるんでは?って興味がありますね^^


でも、なんて言うんだろう?
「お泊まりボタン」だったらなんか、直接的な感じで嫌だな〜(´・д・`)ヤダ 。

「夜クルーズに行かない?♪」とか、だとさり気なくていいですね。(酒場男らしく)マルガリータでも作ってくれたらいいんですけど。(妄想 ヘ(-′д`-)ゝハァ~。「デートボタン」が出るとちょうどいい。


口説きブースト付きってことで、スキルもないのに、黒孔雀着てしまってましたけど、カリブに似合うドレスにしてればよかった〜〜。今度はちゃんとカリビアンドレスでいこーっと。今度っていつかわからないけどね! 


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-19 05:24 | 日記的なもの

☆香料上げ!☆


金欠な場合に(っていつもですけど)思い当たるのが「南蛮」をすることなんですが、毎回セビリアで「ワイン」を買ってー「種子島」を長崎で仕入れ、イベリアで交換というパターンでした。そのパターンにも飽きつつ、しかも長崎の景気が悪かったりすると相当苦しいということから他の方法も考えはじめました。


そこで、香料取引を上げること、工芸取引を上げるとで、南蛮取引の選択の幅が広がるらしいと相談にのっていただいたり、耳にしたりで、早速この二つを取ることにしました。

☆☆☆  ☆☆☆


香料取引上げ上げ。

香料取引上げ、まずスキルはカリカットに取りに行きました。そしてナポリでやることに。。支援して下さったのは、あれかさんで、一緒に上げるお仲間さんは、S.ランビエールさんとカミカゼさんでした。
c0242805_1110518.png




ナポリでレモンオイルとラベンダーを買って、その場で売るの繰り返しです。
c0242805_1110569.png


で、だいたい3人ともそう大きくレベル差が無い状態でスタートしたのですが、なぜかありーにゃの上がりがダントツに遅い。。。そんなことが数十分続いたあと、「香料商人じゃないの?」という一言が。。エッ(ノ゚⊿゚)ノです。

香料商人転職なんてまだ先の先と、おもったが〜ちゃんとお二人は香料商人になられていました。 香料商人にならずに上げるのはかなり効率悪いってことだったので、その日はその場で退散しました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ。


で、次の機会にはちゃんと「香料商人」を紹介していただいて転職して、上げ上げ。

c0242805_11114597.png


一応ブースト付ければ、一人で南蛮の仕入れが出来るという、R8まで進みました☆ カテも連打しますし、お金も減るし、まあ大変でしたけど、投資分のリターンはあるはずと見込んでのことです。


c0242805_11124487.png


実際の南蛮でも、香料取引スキルを使ったものをちょっと初めてます^^やっぱり香料扱えるようになったほうが、仕入れ値は高くつくけど、トータルでの利益は大きくなったので、今のことろいい感じです。また今度、詳しくまとめておきたいと思ってマス。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-18 11:21 | 日記的なもの

春♪桜♪満開ピンク♪

ピンクが似合う季節がやってきました。子供の頃から好きな色っていったら絶対ピンク♡!甘すぎるとかいう意見も聞きますけど、この頃はもう周りの意見は気にしません。迷わずピンクヽ(^◇^*)/ ワーイ チークやアイシャドーの色味なんかも、ついついピンク系が増えてしまいます。もう好きなんだからしょうがないですね(変な開き直りですけど)。
☆☆☆  ☆☆☆

イベントをみんな頑張っているので、リスボンに桜が咲きました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
c0242805_5301496.png


べべさんやなずなさんが、早速春の種と交換して付けていた、桜の髪飾りをありーにゃも付けてみました。
そして、リスでなずなさんを追いかけて、ついに追いつきSS撮影に成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


c0242805_6191320.png


後ろ姿も

c0242805_6345490.png


その後 わたしも春の精達が着ている春のイベント服を手に入れて
c0242805_5481822.png


なずなさんには沢山ご登場いただきましたが、どうも写真の加工が雑ですみません><;;



桜の木の下でウロウロしていたら、桜の木下からエモが〜
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
c0242805_5513048.png

なんとフレの方が、桜の木と同化してバザーされてました。
c0242805_5523789.png


何かをトレードしてくれようとしていたんですが、もう50個パンパンでアイテム持ちきれませんでした。ありーにゃがいつまでも金欠を脱しないのは、この無駄使いなのでしょうね。。良く言われますね。「無駄なもの買い過ぎなんじゃ」って(´_`)トホホ ...

このブログを見て頂けてるとこのと!!嬉しいです!!

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


ちなみにありーにゃの商大クリの帆も桜です♪ こちらの桜はフレから頂きました。貴重なものをありがとうございました〜。
c0242805_557652.png


時々紋章を♡とニャ紋とで付け替えます♡

♡♡今日の好き♡♡
最初に メイクグッズもピンク系が増えてしまうと書いたことに関連して、MACのピンクは優秀ですね。ピンクだけでも種類いっぱい☆一押しカラーはSWEET LUST(スウィート ラスト)、使いかけで粉粉してるので、撮るのはやめておきました^^。MAC公式のオンラインショップで色が見れるのでおススメデス!!
[PR]

by Alinya | 2012-03-17 06:21 | 日記的なもの

宋山里遺跡群中層−2日目

宋山里遺跡群中層の翌日もまた同じメンバー、同じ場所で行ってきました☆

前回はベルバラさんのビリビリを載せてしまったのでヽ(*’-^*) 今度はありーにゃがビリビリになっているところ

c0242805_149121.png


ビリビリにかかる回数もだいぶ減ってはきましたが、こうなってしまうと動けないし時間長く感じますねえ。

そして塩さんの弓の感じが可愛いデス。こんな大きな弓をちゃんと操って。
c0242805_233127.png


で、潜る前にはセビリアでちょっと決闘などして遊んでいました。

あれかこれかさんが日本で奥義を身につけられたそうで、ご披露いただいているところ。そんな簡単に出る技では無いらしく、しばらく攻撃した後で、、、
c0242805_265888.png


c0242805_274183.png


まずは、結構奥義を出すための、タメの時間もかかります。ちょっとあれかさんの周りがぐるぐるしてるの、わかります?

その間、標的になったベルバラさんは、
c0242805_2102131.png


待ち構え、

ついに

c0242805_2105511.png


えっと、決定的にベルバラさんに当てているところは、連写できなくて取れなかったんですけど、名前のところと、身体の位置がずれてるのわかります?? ぐるぐるぐるってその場で回って、びょーんと飛びかかる感じです。で、素早いので、頭の上に来るべき名前が、後ろにある状態になっているんですよね。 渦巻きもめちゃ大きくなってるのがわかります^^。
そして、ベルバラさんは、かわいそうに瞬殺されてしまいました。トータル防御は200あったそうなのですが、ほんとに一瞬。。。日本の奥義おそるべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。

ありーにゃは陸戦はただ何も考えずにダンジョンをやるくらいなので、これからちょっと鍛えて、べるばらさんとも決闘してみたいです♪ よろしくです^^

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-16 02:16 | 日記的なもの

春が来た!イベントに挑戦苦戦


またイベントがはじまりましたね。連続してイベントなのでちょっと疲れたし、休もうかなとも思ったんですが、なんとなく初めてしまいました。
c0242805_351133.png


このイベのシステムが初日は全然理解できないまま、ロンドンまですすめ、2日目はwikiの情報が出揃ってきたので、それを見ながらボルドーと、ダンツィヒーハンブルグでのお酒運びまでやってみました。

わたしの理解したところでは、

1、根気を注入(1日2回までは歌うたいさんから)
2、ボルドーの遺跡探索、石とリゲーム、お酒運び、ナントのどれかを、根気を使って繰り返すことで春の種や春の力を溜める。

3、種はその個数によって、力はそのレベルによって何かのアイテムに交換できる。
c0242805_350268.png


4、時々リスに戻って春の誰か?!に話しかけると、挑戦して稼げた力か何かを根気に変えることが出来る。

とこんな感じ。間違っているのかも知れないけど、こんな風に今は理解してます。それで、根気を使って繰り返すとすれば、ナントは効率がいまいちよくなくて、ボルドーの初級を繰り返すのが一番いいとか。。

そんなわけで、ナントはやらずに、明日から次のメンテまでは遺跡探索を続けようと思ってます。

で、ボルドーはめちゃ混みなんですね。遺跡の人に話しかけるのに、PS3の場合、標的を決めてクリックが出来ない(と思っている)ので、話す度に、人が増えれば増えるほど、クリックまでいろんな人にカーソルを当てた後となってしまします。 これはますます、変な時間帯にインして人が少ないときにやるしかないかな?なんて思ってます。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-15 03:55 | 日記的なもの

宋山里遺跡群中層

宋山里遺跡群中層に連れて行って頂きました。メンバーは商会の方々で3人のような4人のような。。

中層ではそんなにやられちゃうこともないんですが、2回もちんでしまいました><;;
ヨ○(名前忘れた)という敵が結構キツい攻撃をしてくるので、油断してゲージを見ていなかったら「気がついたら息絶えてた」状態でした。

自分がひっかかっているSSは無いのですが、こちらはベルバラさんが罠でビリビリになっている様子↓
c0242805_327452.png


戦力のあれかさんが飛び上がっている様子↓
c0242805_358629.png

ですが、光ってて見えない〜。ハンマー持って、頭から丸くピーンってなっている兜で飛ぶ姿は、とっても面白いなあと思っているんですがSSに撮るのは難しいですね。
以前、赤文字の方とセビリアで決闘したとき、「そのハンマー痛い」って言われてたような。。実際、形だけでなく、性能も良い武器なんでしょうね。

それからみんな鎧の中、ローブもなんか豪華なんですよ。結構大変な収奪でしか取れないローブみたいでブーストも+3が3つもついてる陸戦に優れ物のローブだそうです。こちらは、商会の丈さんが収奪されたものとか。。。みんなすごいですよね〜( - -)トオイメ。
c0242805_358441.png


わたしとしては性能もですが、このローブのデザインが魅力! 試着をさせて欲しいとお願いしてみたんですが、断られてしまいました(´_`。)グスン。ありーにゃ的には自力で取るのも、取れたのを買うなんていうのも難しいだろうなあ..( - -)トオイメx2。

ありーにゃの使っている武器は今、エコ様製100槍ですO(≧▽≦)O ワーイ♪この槍もホントいいんですよね。一気に強くなったような気がしています!

少しの間商会のお姫様(゚∇^*) テヘ♪3人で潜り、そのときにも名工仕立てゲットで、2時間で9個でした〜(*"ー"*)フフッ♪

塩さんの勝利の喜びの姿かわいい!!後ろ姿ですけど。ちびキャラの喜び方、嬉しそうでいいな♪
c0242805_3545961.png

弓大きく見えるう〜。

2時間位参加させて頂いて、副官船込みの積み荷満載になったところで終了。転職してから売ってみたところ、だいたい50M位でした!! 

みなさんありがとうございました。そしておつかれさまでした(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-12 04:23 | 日記的なもの

スキル、バインダー、貸金庫枠増やしてみました!

イベントではパナマからケープ、ジャカと経由して江戸へ向かうというまさかの遠回りをしてしまいました。最初はあまりの恥ずかしさと動揺にどうしようかと、ブログを消して、こんな失敗はひっそり闇に葬ろうかとも思いましたが、そんな失敗も隠してもしょうがないというか、もうブログに書いてしまったので、隠すことは諦めました。 知らなかったんだからしょうがないんです( ー`дー´)キリッ

そうしたら、その話題から発展して、意外にも「世界周航」のイベントを3章までしかやっていなくて、進めていなかったということが発覚w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

大航海時代って、ホント色々なことが出来ますね〜。またやることリストに一行増えました。3月から4月上旬はリアル的にもちょっといろいろあるんで、インの時間も制限しなきゃなんですが、この分だとなかなか難しいな(‥`)。

リアルとインの区別と言えば、商会の方で、急性の胃腸炎で救急車で運ばれ入院していたという方がいらっしゃいましたが、入院中も商会内での約束が気になって、無理矢理退院してきたと言っていました。連絡手段もないし、迷惑かけれないって気持もわかるけど、身体壊して、突然の休止とかの方が寂しいので、ちゃんと治して頂きたいものです。
☆☆☆   ☆☆☆

今回のアプデで増やせるようになった枠色々、増やしてみました〜。 

c0242805_633151.png


「バインダー」「キャプテンバッグ」貸金庫」枠なども次々と。。
c0242805_6341894.png


c0242805_638344.png


これだけでも随分余裕が出てきました(*´∇`*)

☆☆☆    ☆☆☆

セビリアの銀行前でフレと着せ替え〜 他にも着替えてお揃いになったりもしたんですけど、
SSはコレだけ;; 

フレにありーにゃのイレーヌドレスの試着をしてもらったところ↓

c0242805_6424497.png

c0242805_643071.png

喜んでいただけると嬉しいですね^^

ちびキャラさんが着ると随分雰囲気が違いますね。ありーにゃが着るとこんな感じ

イレーヌ愛用ドレス:口説き+3 酒宴+2 運用+1
c0242805_6531919.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by Alinya | 2012-03-08 07:06 | 日記的なもの

ふしぎな猫ボッテニャン〜時間内に行けるのか〜の記録

メンテの後に、「ふしぎな猫ボッテニャン」イベントの第3弾が始まりました。すぐさまはじめた商会の方の情報では、なにやらちょいと知恵を使ってルートを選択して、時間内に移動しないといけない模様。制限時間内であれば「強化フル」を貰えるということでした。

「強化フル」、帆には疎いのですが、良さそうということと、「1G近くするもの」らしい、、という情報をゲットしてからは、一気にほしーほしーモードへ。

問題は時間です。ありーにゃの操船の評判の悪さには悪評定評があり、(o´_`o)ハァ・・・ 引っ張っている時などは「引っ掛けないでね」「急旋回しない」、「ロンスクが泣いてるよ」など、追従者からは苦情の嵐><;;。さて、それでも一応、商ロンスクをちゃんと速さ重視に改造して乗っているというプライドを賭けて、制限時間内にたどり着かなくてはと思いました。 

そこで、ちゃんとwikiに情報が出るまでちょっと待ちながら、作戦。

作戦 1:大学スキルの確認 (ちゃんと航行速度上昇をセット)
     
c0242805_85729100.png


作戦 2:風霊のペンダント 2個
     
c0242805_91637.png

作戦 3:ルートを練る (ノートにいくつか書き出した;;)
     
作戦 4:商ロンスクに乗り換え、帆もちゃんとはりきり装備
     
c0242805_914291.png


作戦 5:PKさんが少なそうな時間を狙う。逆に誰もいないので、商茶などでも質問出来ないという
     デメリットもある。

作戦 6:交易品はあらかじめ空に。水食料も買って用意しておく。

作戦 7:臨時乗船券を持っていることの確認。上納品、所持金も確かめる。

c0242805_921652.png

作戦 おまけ:書庫に行って、大学の課題も受けておく。


ナポリで準備を整えて、ドキドキ((o(б_б;)o))ドキドキ ローマの邸宅へ。

ナポリの出航所:計測開始〜 
        
c0242805_931716.png


     出港:出港するも、ストップウォッチみたいのが、画面に出るのでは?と思い、本当に全 部やるべきことをやったのか、不安になって、ちょっとU-ターン。でも、ログには時間計測が開始されたってあったので、信じて進むことに。ーここで1分程度ロス。

   3分経過:風霊のペンダントを使っていなかったことに気がつき、使いはじめる。
        
c0242805_934421.png


   8分経過:セビリア前通過

  16分  :中央大西洋の真ん中あたり

  22分  :ポルトベロ到着そのまま運河輸送船へ

  42分  :パナマ到着ー役人さんと話す 計測結果2610秒             銀行へ行く(運河輸送船の料金を考えて用意していなかったので所持金が少なく なっていた;)
        

  2610秒から (およそ43分半)

*パナマから西へ行けば良いとこだったんですが、西は地の果てなのだと思っていて、東周りをしてしまいました。 ブログアップした後に商会の人に指摘されて気がつく><;;という;;

   5分  :リマ到着
        リマーリオへ臨時乗船券でワーープ

  42分  :江戸見えてくる

  5674秒:ゴール (およそ94分半) パナマー江戸 51分 
  謎なのは、自分の計算では、パナマー江戸 休憩無しで42分だったんですよね。どうして9分もずれたんでしょ。謎w。まあ、深くは考えない。

で、強化フルを無事獲得〜♪
c0242805_96156.png


そして記念撮影も。
c0242805_985574.png


猫ちゃんが沢山いますね。


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


      
[PR]

by Alinya | 2012-03-07 09:18 | 日記的なもの

まげにゃんのご飯

毎日のブログっていうのは、結構大変なものですね。日記的なものを書くのはわりと好きなほうで、実は以前にも個人的なブログを2−3年ほどしたこともあったんですよ。毎日わりと続いて、旅行業者さんからの依頼で、特定のコミュニティ向けに作られた雑誌に紹介されたりしたこともありました。 
でも、このブログについては、SSを載せるっていうのが、ちょっと('A`)メンドイ('A`)。 私はPS3でゲームをしているので、そちらから必要な写真を移動させる→加工する→貼るというステップが必要なわけなのです。で、移動させてくるときの操作がプレステのコントローラーを使ってなどので、どうもサクサクいかないんですよね。。パソコンの方がこういう動きにはずっと楽ですね。
さて、そんな訳でネタは溜まりまくり、写真も溜まりまくりなんですが、ちょっとずつ、テーマ事に書いていきたいと思います。 
こんなブログですが、レポートを見ると来て頂けてる方も日ごとに増えていて、感謝デス。単純なので、こういう数字は励みヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイになります。
☆☆☆☆

犬も好きですが、猫の方が共感できる部分が多く、かなりのニャン好き、猫の話題が続いてしまいます。昨日こちらでまげにゃんがお腹を空かせていますというメッセージが出てしまったことはお話しました。
で、空腹でもいけるようなんですが、やっぱりそれはかわいそう。今は調教師さんに預けていますけど、またすぐに会いたいですし、エサを作ることにしました。

釣りスキルも保管スキルもとっても低いありーにゃですが、これを機会に釣りも保管も頑張ろうと思いました。 状況は下記のとおり

〜好物エサ「鮮魚」〜
材料は「アジx3とヤリイカx3」
c0242805_7112021.png

EUあたりでどちらも釣れるのは、カリアリ前辺とみて、そこで釣り。
今のスキル 釣り:5  保管:4
生産:ロンドン調教師 保管5必要

南蛮売りの際にブーストというのはとても役に立つということを学び、ここ1ヶ月くらいは、なにか始めるまえには、必ず「ブースト」を準備しようと思いはじめたので、まずは釣りブースとのある「モラ♀」作り。
モラ♀:縫製 7、レシピ 「カリブの衣服縫製法」 材料ー貝紫x5、綿生地x5、革ひもx10 
綿生地はセビリアで買えるし、革ひもはストックしてあったので、OK, ショップで貝紫だけ買って、作成。↓これです。
c0242805_785092.png


色は10色も染め変えられます。釣りは長くかかるものですから、
毎日色を変えて気分を変えられるっていうのはいいですよね〜♪

そして保管ブーストも必要。保管5必要なので、ブースト無しでは作れません。倉庫を探して見つけたのが↓こちらネファルティティの胸飾り 
c0242805_793164.png


アジ、ヤリイカを釣ってからロンドンで調教師さんを探すこと10分。やっと完成^^V
c0242805_7101459.png

こんなに苦労したんですが、まげにゃんはいま調教師さんのところですし、パウダースノーも可愛くアパにいてくれるので、まだエサはあげてません。 出来たものは、たくさんの和猫を買い始めたフレのところにもお裾分けしてみました。

ちょっと気がついたんですけど、好物エサの時は↓ 金色のオーラが出て
c0242805_7114382.png


好物じゃないときは↓ 黒い煙がでるんですね。
c0242805_712065.png


それから、エサを与えるときって、犬のマークのカードがくるくるまわって、右のスキルでてるよ〜のサインも犬のマークなんですよね。ちょっとアレ?と思いました。これってペット印なのでしょうね。
c0242805_7124226.png


ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


ではでは、またです〜
[PR]

by Alinya | 2012-03-03 07:17 | 日記的なもの