<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の夜の夢☆花火☆

昨日は各地で花火大会が多く開かれたことと思います。わたしもその一つを見ましたが、帰ってきて、インしたところ、また花火☆

c0242805_1448750.png


一度にいくつも上がって、この写真以上にずっと綺麗な花火大会でした。やっぱりみんなで何かするっていいですね。花火大会する商会とかもあるのかな。

実はインするなり、商茶で「バザーやってるよ」と教えてもらったのです。前回のリスバザーでバザーはいいもの♪と思っていたので急行しました。でも到着したのは残り5分てところ、なかなか思うようには動けませんでしたが、一応「名匠の仕立て10個」を10Mで売っていただけました。
あとは、「バザーやってるよ」と教えてくれたヴァンさんが、便乗バザーをしていたので、

c0242805_14541889.png


副官料理を頂いてみましたー♪

c0242805_1455289.png


今このSSをみて、ヴァンさんからのメッセージに気がつきました>< とにかくすごくログが流れるのが早くて、気がつかなかったです><

いつも格安に副官料理を提供して下さって、ありがとうございます('-'*)アリガト♪

そして 花火の興奮冷めない、オリンピックもあるなどなどで、夜更かししていたら、なべまるさんにダンジョンに連れていっていただけることに、、、

c0242805_153212.png


「名匠の仕立て」が出ました! 

インの時間に比して内容の濃い日になりました。ネム><
なべまるさん、遅くまでありがとうございました (v^-^v)♪

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by alinya | 2012-07-29 18:39 | 日記的なもの

改めてはじめまして☆ちぇるです☆

しばしの休止からこっそり復活です。やっぱりやるならブログにメモ代わりに日記を残しておきたいので。。

7月になってから、妹のチェルシアーナも成長させています。最初は貸金庫枠を増やしたいという動機だったんですけど、スキル枠がらがら、伸びしろいっぱいのちぇるにも愛情がわいて来て、やっぱりバザーキャラだけじゃなくて、育てていきたいと思いはじめました。

c0242805_163936.png


今のレベルは、ありーにゃが買ってきた南蛮品をひたすら売っているので、

c0242805_1639422.png


交易だけ妙に高いですヽ(^-^;)ノ

そうそう、先週ひょんなご縁で 商会「ジオン公国」にも入れて頂きました〜!
セビリア銀行前で質問していた初心者さんに、声をかけたのが、わたしとこちらの商会のロベルト ジンさんだったのです。ペットのことやゲームのことをお話していて、その後入れていただくことになりました。

今やったのは、勅命がスエズ運河までと、海事と商業の上級学校卒業までです。南蛮売りをして、船を楽にして、交易キャラにそだてたいなと思っています。

船はおーろらさんに作っていただいた商クリです。

c0242805_16442092.png


c0242805_16443519.png


暑いしそこそこインの時間も減ってはしまう夏ですが、こちらも地道に育てたいと思いますので宜しくお願いします。

ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪

[PR]

by alinya | 2012-07-23 16:52 | プロフィール的なもの