人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンランド連クエ−3

強風が吹き荒れたおかげで、意外な日に突然この連クエを始めることができました。落ちようか迷っていたところ、フレからTELLが、、、しかもお互い偶然セビリア。ということで、やってきました〜。

★☆☆

ヴィンランド連クエ−2からの続きです。

今回は「悪夢を覚ます夢」からのスタートでした。

「帰らぬ理由、通じぬ想い」「白銀の兜」を手に入れました!!

今あるのは、モヒカン?(と最初にこの兜を下さった方が呼んでいたので)というの?なんか紫が上についてて、実はあまり好きではありません。。この兜はピーンとなってて可愛いので欲しかったんですよね^^ まあこの連クエをやり出した動機は忘れましたが、この兜が一番欲しいものでしたので、大満足♪

今までストックホルムクエ受けが定番になっていたのですが、ちょっとここで、サントドミンゴでクエ受けします♪ カリブ〜。あたたかい〜〜。

「ヴァイキングの生活」ではヴィンランド岬の居住地跡を探索します。

結構良く出来ていて、よく史跡跡なんかにある、再現に入ったような感じです★

なんと「住人A」も登場!!

ヴィンランド連クエ−3_c0242805_10174023.png



上陸地点っていうと、同じようなイメージだったんですが、ここは海岸で、なんとなく「遠くにきたな〜」という感じ。。。

ヴィンランド連クエ−3_c0242805_101414100.png



実はこの辺の海域「テラ ノヴァ沖」にはフレが結構いたようで、みんな収奪してたみたいデス。なる〜〜。


続けて「相容れぬものが創る詩」で、「白銀の鎧」も手に入れて、

ヴィンランド連クエ−3_c0242805_10204736.png


↑こんな感じになりました〜♪


まだ二つクエが残っています。まだあと2〜3時間はかかるのかな。。。

★☆☆
ブログランキングに参加してマス↓ ('-'*)♪


この本気装備であっても、丈さんに仕掛けられた決闘では、お菓子の杖対、この装備で槍持ってたんですけど、あっけなく敗北しました><;; 陸戦の道は遠い;;

by Alinya | 2012-04-05 10:26 | ヴィンランド連クエ